バイアグラの効き目と効果,関連記事-米国輸入お薬

【米国輸入お薬】 10,000円以上で送料無料 AGA ED治療 ジェネリック

運営者情報
ご利用ガイド
会員サービス
関連記事

バイアグラの効き目と効果


世界初のED治療薬として有名なバイアグラ。名前を聞いたことはあっても詳しくは知らないという方も多いのではないでしょうか。その効果ははたしてどれ程のものなのでしょうか。気になる効果について徹底解説します。
バイアグラの効果は2つの作用によるものです。一つはPDE-5という酵素の働きを弱める作用。PDE-5の働きが抑えられることで、勃起のサポートと継続の効果が期待できます。もう一つは、血管を拡げる作用です。バイアグラの成分であるシルデナフィルは元々、狭心症の薬でした。血管を拡げることで血流が良くなり勃起につながります。


バイアグラの効果は、服用後約1時間で現れ、「勃起補助効果」が4~5時間程度持続します。性的興奮があるときのみに作用し、日本人では、81%の方にED改善効果があったと報告されています。また米国の3年間の試験では、91.7%の方が「バイアグラの効果に満足している」と回答されています。

バイアグラは、毎日服用する必要はなく、性行為前の必要時に使用することで、1回目からその効果が得られます。空腹時に服用することが必須で、食事や性行為の時間とバイアグラの服用タイミングを上手に合わせることができるようになってくると、薬の成分がしっかりと吸収されるため、より効果が得られやすくなります。

バイアグラ(有効成分:シルデナフィル)は、1999年に日本国内で厚生労働省に認可されており、20年以上医薬品として使用されています。効果が実証されていないサプリメントや漢方薬と違い、バイアグラのED改善効果は非常に高い結果となっています。
バイアグラには含有量が異なる規格が存在します。含有量の違いなので、効果は基本的に同じです。日本国内で販売されているのは25mg50mgの規格のみですが、欧米では100mgの規格も存在しています。当店には100mgのも販売していますよ。
一般的には25mgの規格から治療を開始します。効果が薄い場合は50mgに増量することも。体格が大きい人や体質によっては50mgから服用を始める方もいます。
50mgを2錠服用しても良いかという質問がよくあります。医師の判断によっては、50mg錠を2錠服用するように指示されることもありますが、基本的には推奨されません。その場合は他のED治療薬に変更することもあります。
こんな良い薬が欲しいなら、下記のリンクをクリックしてください。

バイアグラ50mg(シルデナフィル)