治療薬を服用する前に、早漏トレーニングで改善しよう
しかし、性的な問題はとてもデリケートで、恥ずかしくて人に話せないことがよくあります。
誰かに相談できない場合は、自主トレーニングで目標を改善することをお勧めします。
場合によっては、早漏治療を自分でしっかりと行うことで早漏を改善することができます。
セックスで女性を満足させるのは男の当然の義務であり、早漏は無視できません。
射精管理能力を少しでも高めるために、今回は早漏治療前の自主トレーニングで改善する方法をご紹介します。
目次 早漏トレーニングとは スクイーズ法で早漏治療 PC筋トレーニングで早漏治療 道具を使って早漏治療 ダポキセチンで早漏治療 |
早漏トレーニングとは
トレーニングによって早漏を改善させる方法を、早漏トレーニングと呼びます。早漏トレーニングにはいくつかの種類がありますが、いずれも自慰行為で射精を我慢する方法を身につけることで、射精をコントロールすることを目的としています。
トレーニングによる改善は、薬を使うよりも時間がかかりますが、副作用がなく、一度マスターすれば効果が持続しやすいという利点があります。

まず、射精は骨盤の下部にハンモック状に付いている「骨盤底筋」と密接な関係があります。男性がオーガズムに達すると、この筋肉がリズミカルに収縮して精液を放出します。
したがって、骨盤底筋をリラックスさせ、その収縮(緊張)を抑えることができれば、射精までの時間を長くすることができるのです。
早漏防止トレーニングの目的は、挿入時の射精をコントロールするために、この骨盤底筋をリラックスさせる方法を学ぶことです。
スクイーズ法で早漏治療
ペニスが敏感な人に効果的な自分でできる早漏治療法は、スクイーズ法として知られています。スクイーズ法のやり方は、まず普段通りにペニスを刺激します。
射精しそうになったら、亀頭の先端を持ち、無理やり射精を止めます。
この方法を繰り返すことで、射精を我慢し、射精までの時間を長くすることができるようになります。
最終的には、亀頭を押さなくても射精を我慢できるようになります。
また、圧迫法は夫婦で行うことも可能です。
早漏は男性だけの問題ではありません。
パートナーに伝えて協力してもらうことで、性行為時の圧迫感を軽減することができ、この方法ならより高いトレーニング効果が期待できるかもしれません。
その方法は、まず女性のパートナーに握ってもらったり、揉んでもらったり、舐めてもらったりします。
そして、男性が合図を出したら、女性にペニスの先端を握ってもらい、射精を防ぎます。
射精感が薄れてきたら、刺激を再開し、女性に何度か繰り返してもらいます。
また、性交時にスクイーズを行うことで、男性の爆発的な完了を防ぎ、刺激に対する耐性を向上させることができます。
PC筋トレーニングで早漏治療
PC筋は、ペニスと肛門の間にある筋肉です。PC筋は、排尿や射精を抑制するために使われる筋肉です。
そのため、PC筋を鍛えることで、射精しそうなときに射精を我慢するなど、意図したときに射精しやすくすることができます。
トレーニングの方法は、まず肛門だけに意識を集中させます。
そして、肛門を圧迫して10秒間保持し、その後ゆっくりと圧迫を緩めます。
これを1日10セット程度行うことで、射精を我慢することができ、早漏を改善することができます。
このトレーニング方法のメリットは、自宅でテレビを見ながら、電車で通勤しながらなど、いつでもどこでも実践できることです。
また、早漏や射精コントロールの改善だけでなく、PC筋を鍛えることで勃起力の向上も期待できます。
勃起力は、初期であれば2週間、後期であれば2~3ヶ月の継続的なトレーニングで強化することが可能です。
ペニスは硬いほど刺激に強い傾向があるので、勃起力を高めてペニスを大きく硬くしたい場合は、PC筋トレーニングを毎日行いましょう。
継続することで勃起時のペニスの調子が変わり、セックス時の自信につながります。
道具を使って早漏治療
早漏を防ぐには、セックスに慣れることが必要です。オナホールは、柔らかい素材で女性の膣内を再現した大人のおもちゃです。
これを使用してオナニーをすることで、セックスと同じような刺激を楽しむことができます。
オナホールのような道具を使うことで、自然とセックスの刺激に慣れることができ、早漏の改善にもつながります。
また、トレーニングの方法として、電動オナホールを使用する方法もあります。
コードで刺激を与え、イキそうになったらコードを切って刺激を止めるという方法です。
この方法を繰り返すことで、亀頭への刺激が強くても耐性がつき、射精をコントロールしやすくなります。
ただし、電気刺激でしか射精できない場合、膣刺激では満足できず、遅漏になる可能性があるので注意が必要です。
トレーニングではありませんが、男性の早漏を改善する道具があります。
それは、厚手のコンドームです。
薄いコンドームの方が人気ですが、厚いコンドームの方がペニスに伝わる刺激が優しくなり、早漏を防ぐことができます。
トレーニングで改善するには時間がかかるので、その間は厚手のコンドームを使い、好きな人と性交するのが一番です。
ダポキセチンで早漏治療
ダポキセチンは、遅延型セロトニン再取り込み阻害剤(SSRI)の一種であり、男性の早漏を治療するために承認された薬剤です。早漏は、男性が性行為中に過度に早く射精する状態を指し、多くの男性に影響を与える問題です。
ダポキセチンは、性交前に服用することで、射精の遅延を引き起こすことができます。一般的に、ダポキセチンは性交前1〜3時間前に服用されます。効果は個人差がありますが、一般的に30分から2時間程度持続します。
ただし、ダポキセチンを使用する前に、医師と相談することが重要です。副作用がある場合があり、他の医薬品との相互作用がある場合があります。また、早漏の原因が心因的な場合、ダポキセチンが効果的ではないことがあります。医師は、あなたの症状や健康状態に基づいて、最適な治療法を決定するために必要な情報を提供することができます。
最も使用された早漏治療薬はスーパータダポックスです。
スーパータダポックスは緩やかな効き目で圧倒的な持続力のある勃起を促してくれるED治療薬+早漏防止薬として、持続性と性行為での挿入時間延長を実現します。他の早漏薬が探しなら、下記のボタンを押してください。